kotoe's notebook

1143/ (ハワイ)ホテル部屋ベランダの洗濯物風景

~2016/12/09~14ホノルルマラソンの旅~(8) 

2016/12/12(月・晴れ)

今回宿泊したワイキキビーチ沿いのホテルは、ホテル改修のため、
ホテル別棟にあるコインランドリーへの移動は、すごく不便でした。
その上、コインランドリーの数は少ない、一日中使用中状態になっていた。
仕方がなく、毎日の洗濯物は部屋で手洗いしました。

アラモアナのホームセンターで買ってきたひもをベランダの柵につけて、
ひもに洗濯ピンチ(日本から持てきた)で、洗濯物を挟んで干しました。
部屋から見た洗濯物の風景は、意外と微笑ましい。

1
d0029363_9294452.jpg


2
d0029363_9553941.jpg


3
ワイキキの眩しい太陽に照らされて、心地よいワイキキ海風に吹かれて、
なんという幸せな洗濯物たちでしょう。
d0029363_049077.jpg


4
d0029363_9554955.jpg


5
d0029363_9305352.jpg


6
d0029363_9311276.jpg


7
d0029363_9314518.jpg


8
d0029363_932287.jpg


ベランダで、朝食をしながら、
海と空と洗濯物をぼーっと見ていて、幸せなひと時でした。

~つづく














-------------------------------------------------------------

by k_ogane | 2017-02-15 09:50 | 旅に出る
<< 1144/ カリフォルニアピザ... 1142/ ホノルルマラソン/... >>