kotoe's notebook

859/ (静岡県島田市)新金谷駅 

~きかんしゃトーマス乗車記(5)~ (おわり)

2014/09/22(月・晴れ) 

きかんしゃトーマス号乗車、楽しい1時間20分でした。
15:30、新金谷駅に到着しました。

1
d0029363_141575.jpg


2
さよなら、きかんしゃトーマス号。
おそらく2度と乗車する機会がないと思います。良い思い出ができました。
d0029363_193526.jpg


3
さよなら、きかんしゃトーマス号車掌さん、楽しい時間ありがとう。
d0029363_23315486.jpg


4
新金谷駅外の駐車場。
同じツアー会社の各地からのバスがずらりと並んでいます。
d0029363_195055.jpg


5
ツアー客たちはきかんしゃトーマス号とお別れの記念写真。
d0029363_195847.jpg


6
笑顔とハッピーを運んでくれるきかんしゃトーマス号。
d0029363_23324346.jpg


7
7月12日~10月12日の運行期間後、
きかんやトーマス号はどこへ行くでしょうか?
d0029363_1101457.jpg


8
蒸気を出しながら走っているきかんしゃトーマス、ほんとうに格好いい。
d0029363_1102159.jpg


9
バス集合時間が近づきますので、
さよなら、きかんしゃトーマス号。いつか、また再見。
d0029363_110327.jpg


10
新金谷駅内の売店で買ったオレンジジュース入りのきかんしゃトーマス
の水筒。¥300
d0029363_1104292.jpg


11
その後、石原水産によって、買い物時間。

d0029363_1105290.jpg


12
石原水産で買った抹茶ソフトクリーム。¥350。
d0029363_1135294.jpg


13
帰りの高速道、一回目の休憩地・富士川サービスエリア。
d0029363_114189.jpg


14
二回目の休憩地・狭山パーキングエリア。
d0029363_1142688.jpg


さいたま新都心についたのは21:00過ぎでした。往復10時間近い
のバス乗車時間、疲れました。でも、きかんしゃトーマス号の楽しい
乗車時間を思い出すと、疲れを忘れさせます。良い一日でした。

~おわり















---------------------------------------------------------

by k_ogane | 2014-10-23 02:44 | 旅に出る
<< 860/ 羽田から長崎へ 858/ きかんしゃトーマス号乗車 >>